2ntブログ

サルトの風俗体験レポート

埼玉県の大宮ソープがメインです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活!

みなさん、お久しぶりです!サルトです!

やっと、人道離れた仕事から解放されて、なんとか戻って来れました。

と、言うわけで、ブログ復活です。

さらに仕事の関係で、大宮はチョット行きにくくなっちゃいました。

今度は所沢か川越あたりを攻めるか…熊谷かな?

所沢は全然わかりませんが、あとはチョット危険な場所なんですが…あれから何年もたっているから、もう大丈夫でしょう!


仕事が早く終わったら吉原って選択肢もあるし(楽)


また、マイペース更新ですがよろしくです!
  1. 2009/12/01(火) 07:17:54|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<東武東上線 | ホーム | やっと復活~>>

コメント

お久しぶりです(^^;)

また、エロしくです
  1. 2009/12/01(火) 15:45:29 |
  2. URL |
  3. レクター #-
  4. [ 編集 ]

>レクターさん

こちらこそ、またよろしくお願いします。
  1. 2009/12/02(水) 20:21:29 |
  2. URL |
  3. サルト #-
  4. [ 編集 ]

また、よろしくお願いします(^^)/

色んな選択肢があるようで、どこにしようかと考えるのも楽しいですよねo(^^)o

ブログのリンクをこちらに張り直しても大丈夫でしょうか?
  1. 2009/12/02(水) 22:29:05 |
  2. URL |
  3. FANTASISTA #-
  4. [ 編集 ]

>FANTASISTAさん

こちらこそよろしくお願いします。

どこにするか考えるのは楽しいですね!
ただ、考えるより行っちゃうかもしれませんが…(笑)

ブログリンクの件ですが、貼り直しお願いします!
私も後日リンクさせていただきますので、よろしくお願いします。
  1. 2009/12/03(木) 21:37:43 |
  2. URL |
  3. サンタ #-
  4. [ 編集 ]

>今度は所沢か川越あたりを攻めるか…熊谷かな?

当然?熊谷!
  1. 2009/12/08(火) 04:27:11 |
  2. URL |
  3. 大王 #-
  4. [ 編集 ]

>大王さん

熊谷ですか?
ん~地元なんでリスク高いですが…

熊谷風俗全店制覇とかしちゃいますか!(笑)
  1. 2009/12/08(火) 07:10:33 |
  2. URL |
  3. サルト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruto1980.blog.2nt.com/tb.php/5-ea0e0719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)