2ntブログ

サルトの風俗体験レポート

埼玉県の大宮ソープがメインです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

汗っかき

暑い!
夏だからしょうがないかもしれませんが、それにしても暑いです!

今日も熊谷は朝から30℃近くあるみたいですね。

暑くて暑くてたまらないのですが、その時しか見られない『たまらない』事がありました。


女の子の汗っかきちゃんです。

いつもの通り(?)薄着になってスケスケになった女子校生の背中をチラ見していたところ、背中の真ん中より下まで濡れている女の子を発見!思わず2度見…いやガン見してしまいました。

女の人の汗っかきちゃんってそそられます。

そういえば、昔大宮ソープの桃仙郷にいた女の子が汗っかきちゃんだったのを思い出しました。
あの時は女の子の汗いっぱいの首筋をむしゃぶりついていましたね。


そんな事を考えていたら、もう我慢できなくなりました。


近々、遊びに行ってきます。
また、前回のお店に再突入か、大塚のデリをチャレンジしようか…
  1. 2010/07/21(水) 07:23:15|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<予告? | ホーム | うちわ祭>>

コメント

三重は36度くらいかな?

いい汗かいて楽しんで下さい(^^ゞ
  1. 2010/07/21(水) 15:47:00 |
  2. URL |
  3. レクター #-
  4. [ 編集 ]

前回のお店と言う事は吉原ですか(^o^)自分は風俗未経験の友人を連れて大宮ソープ突入予定です(;^_^Aお互い暑さに負けず風活(風俗活動)頑張りましょう。
  1. 2010/07/21(水) 20:48:47 |
  2. URL |
  3. 二ーハンR #-
  4. [ 編集 ]

レクターさんへ

暑いですね~

仕事で冷や汗ばっかりかいているので…

たまには汗を流してきます。
  1. 2010/07/21(水) 21:38:25 |
  2. URL |
  3. サルト #-
  4. [ 編集 ]

ニーハンRさんへ

そうですね。
吉原ソープか大塚デリに行きます。もちろんNSで

大宮ソープ離れしているので何も言えませんが…
大宮ソープでは良い姫に当たると良いですね!

後でこっそり結果を教えてください。
  1. 2010/07/21(水) 21:46:23 |
  2. URL |
  3. サルト #-
  4. [ 編集 ]

大塚ですか。未知のエリアです。私は値段につられて最近、鶯谷~西日暮里のエステにいってます。可愛いこちゃんもいますので結構満足してます。
  1. 2010/07/29(木) 00:05:22 |
  2. URL |
  3. 小熊 #-
  4. [ 編集 ]

セリアオペラについて

初めまして。突然失礼します。

ソープ、というか風俗未経験で情報収集していた所、
こちらの体験レポートに行き着きました。
明日、吉原のセリアオペラに行こうと思ってます。
参考までにサルトさんのレポを拝読したのですが、
分からない部分がありました。

>パネマジ比は-75%くらいですかね。吉原マジック炸裂です
これはどういう意味でしょうか?パネルマジック、
の略でしょうか?だとすれば写真より可愛い、または
可愛くない、みたいな話なのでしょうか?

差し支えなければ教えて下さい。
宜しくお願いします。
  1. 2010/07/30(金) 11:13:59 |
  2. URL |
  3. Sエス #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

小熊さんへ

エステですか…

エステと聞くとアジア系な気がしてしまいます。

アジア系はチョット…

でも可愛いのであれば、後ほどチャレンジしてみます!
  1. 2010/07/31(土) 17:45:24 |
  2. URL |
  3. サルト #-
  4. [ 編集 ]

Sエスさんへ

こちらこそ初めまして!

明日…と言うことは、既に終わった後ですか?

だとすれば遅いですが、
パネマジは可愛くない方です。失礼しました。

っていうか、初風俗がソープ…しかも吉原?

いきなり凄い事になりそうですね。


今後ともよろしくお願いします。
  1. 2010/07/31(土) 17:56:40 |
  2. URL |
  3. サルト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruto1980.blog.2nt.com/tb.php/39-bfc5a6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)