2ntブログ

サルトの風俗体験レポート

埼玉県の大宮ソープがメインです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫初め…終り~

なんとか姫初めを終わらせてきました。

結果より先に伝えなければならない事があります。

それは…本川越駅徒歩1分の『メンズサロンPM』が潰れてました(涙)
せっかく行こうと思ったのに…
去年の暮れあたりに、事前調査がてらに散歩しましたが、その時は看板はあったのですが…(汗)

それなんで、今回はお店を変更し、川越駅付近にある『日の丸』に突撃しました!

値段・位置条件・お店のサービス内容から考えると、なかなか良かったです。
サービスは…昔、私が風俗1年生の頃に行った、NKの『シースルーラブ』に似ています。
チョット懐かしかったですが、『シースルーラブ』の方が清潔感ありましたね。
姫は…こんなもんじゃないでしょうか?大宮の格安ソープの方が年齢レベル高いです。

2010年の姫初めは、まずまずの結果です。
若そうな姫の声もしたので、再調査します。

詳細は後日レポします。
  1. 2010/01/06(水) 22:41:08|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<川越サロン『日の丸』 | ホーム | 姫初め…突撃~!>>

コメント

∑(・ω・ノ)ノ潰れたってマジっすか?自分も3日に行ったのですが、やってなくて。正月休みかと思ってました(x_x;)日の丸はよかったですか(^O^)自分も以前よく通ってました(^.^;酒飲み放題だし。しかし古き良きNKがなくなって行くのはさみしいですね
  1. 2010/01/06(水) 23:17:29 |
  2. URL |
  3. 二ーハンR #-
  4. [ 編集 ]

ニーハンRさんへ

潰れたという話しは、姫が「他のお客さんから聞いた」と言ってました。
お店近くの所に待ち構えている別のお店の客引きさんも同じ事言ってましたし…お店の看板が無くなったところからしても間違いないと思います。
川越風俗は日の丸1店舗だけになってしまいましたね。(中国系を除きます)
一応、本川越駅は通勤経路なんで、たびたび確認してみますね。

日の丸はそれなりに良かったです。
おかげさまで、今年はまずまずのスタートです。
看板・お店の入り方はかなり怪しい感じでしたが、普通のお店でした。
しばらくの間、ソープばっかり行っていて、そっちに慣れちゃったので、個人的にはイマイチな感じがしましたが…

姫はアラフォーって感じで、ビジュアルはちょい高めでしたね。

飲み物はお酒が種類多いみたいですね。ノンアルコールは烏龍茶とコーラだけでした。でも飲み放題なら、お酒飲むとお得感はありますね~。残念ながら私はお酒を飲む訳にはいかなかったので、烏龍茶を飲みました。
サロンには何回か遊びましたが、飲み放題でも「おかわり」したのは初です。


月末辺りに再突入してきます。
  1. 2010/01/07(木) 00:21:26 |
  2. URL |
  3. サルト #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(^^)/

各地にある?「日の丸」のレポを見たことがないので、興味がありますo(^^)o
  1. 2010/01/07(木) 01:00:51 |
  2. URL |
  3. FANTASISTA #-
  4. [ 編集 ]

FANTASISTAさんへ

こちらこそ、あいさつが遅れてすいませんが、今年もよろしくお願いします。

各地にあるんですか?…日の丸
知らなかったです。

全国チェーンしてそうなお店には全く思えませんが…お店の名前で人気があるんでしょうか?

とりあえず日の丸の川越バージョンをレポしますので、見てやってください。
  1. 2010/01/07(木) 22:15:33 |
  2. URL |
  3. サルト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saruto1980.blog.2nt.com/tb.php/13-322fc535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)